しょっぱいパスタ作ったお前



お前ってかワシ。
久々に好物のペペロンチーノをつくったのですが、麺を茹でる時に塩の塊がドバッと出てしまい、
激しょぱペペロンチーノが出来上がりました。
旦那会社の付き合いでご飯食べてくる時でよかったほんと・・・
1人虚しく呻きながらたいらげました。
さっきから喉乾きすぎて飲み物飲んでばかりいる。
あれはしょっぱすぎて人の食べ物の味してなかった・・・まーたダークマター生成しちまった(^_^;)



トレスフリーのものを参考に、火曜日に下書きだけ描いてたパスカルに色を薄めに乗せました・・・なんか・・薄味にしたい気分で。
パスカルだったらだらしない格好でうたた寝してそうだなぁと。
そんでシェリア母さんに怒られてそうだなぁなんて。



○明日から休みだー!ということで、帰りに大宮のマネケンショップで9月限定販売のカラメルプリンワッフルと鉄板のプレーンワッフルを買ってきました~。
オススメの食べ方の通り1,2分トースターで焼いて食べるとほんとうにおいしい。ベルギーワッフル大好きです。
まだワッフル食べてないけど(^_^;)食べる時が楽しみです~。
ベルギーワッフルなら、小毬でもよかったな、今日のイラスト。


○この前高橋留美子作品の投票やってたみたいですね!
自分もるーみっく見て育ったのでどの作品が一番かなぁと悩みましたが……炎トリッパーが候補にあったのでテンションが上がりました。
炎トリッパーはキャラクターもいいし、ストーリー展開がすごく好みなので…好きな作品トップ3に入るくらい好きです。宿丸かわいらしい。
うーん、でもるーみっくはやっぱりどれも同等に好きだなぁ~。


お休みの間もご支援いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

イラストランキング